
0
    • 2014.02.27 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    最近きりみちゃんにはまってる私でふ

    0
      チェキ完成しましたーーー!

      ほんとにお待たせいたしました:;(∩´﹏`∩);:


      メッセージはセット予約してくれた方についてます!



      ただ3種類のチェキをとってくれた方の分は最後の一枚が残っているのでまた週末までに完成させてお渡ししにいきます!ごめん!


      直接会えなかった方にはちぇきほるだーでのお渡しになってしまいますがすみません:;(∩´﹏`∩);:



      よろしくなのです* ੈ✩‧₊



      【最終章】

      0
        ひよだよ。


        みんな、いきてる?




        先日はBD&卒業イベントありがとうございました


        一言で言うと、今までのお給仕の中で一番楽しかったです



        月曜で仕事始めでみんな来てくれるかなーと思ってたけど、たくさんの人がきてくれて本当にうれしかった!
        これないよとか行かねーよって言ってた人もきてくれてうれしかったよ!
        みんなつんでれっ☆

        それでも会えなかった人たくさんいるけど、麗で会ったご主人様やお嬢様みんな絶対忘れないから!



        6日は好きなことやって、好きな人たちにたくさんおめでとうって言ってもらえて本当に幸せ者でした



        ご主人さまはみんな私に対してありがとうとか、お疲れ様とか言ってくれたけど、私のほうこそ感謝の気持ちでいっぱいです



        それから嬉しいこともいっぱい言ってくれるみんなすきだ

        明るくなったねとか、下むかなくなったねとか本当はめっちゃうれしかった



        少数意見として、「なんかコミュ症悪化してない?」はびっくりしたけど、

        それはそれで本質ということで受け止めてください



        うん



        あとみんな覚えてる?


        豚汁美味しかったでしょ?



        私が料理得意なのはもうみんな知ってると思うけど


        セットの豚汁はほぼなっちゃん作です
        (れおちゃんときと同じオチだね☆)


        なっさん、いっぱい隠し味てきなのとかアレンジ教えてくれた


        んでさっそくこの前1人で作ってみたけどあのときの味になったよ!



        うにゃ〜



        チェキのほうは実はまだあまり完成していません

        一週間くらいでできるよっ☆とかほざいてごめん



        あれから毎日めまぐるしい忙しさでぜんぜん進みませんでした



        2月になったら余裕ができるので、そしたらお渡しにいきます(´・ω・`)




        あとメイドちゃんみんなからアルバムもらったんだ

        みんなおもしろすぎるよ、、、


        写真もメッセージもすっごい笑ったw


        黒歴史として私の記憶に刻まれたよ




        もうありがとう( ˘ω˘ )








        最後にりんちゃん。

        進行してくれてありがとう!


        りんちゃんとのお給仕本当に好きだったんだわたし

        いつもひよひよいってくれるりんちゃんが本当にかわいかったんだ


        いつもたくさん笑わせてくれてありがとうね!



        ずっとずっと僕の嫁





        そろそろ現実に戻らなくちゃ


        ほんとにほんとにみんなありがとう



        でもマネージャーが最後の最後で名前を間違えたことは一生呪おうと思う☆



        またねっ!

        そこにRomanはあるのだろうか

        0
          ついにラスト二日となりました


          一つ一つのことがこれで最後なのかなーと思うとすごく切なくなります


          一年前はこんなに今日が思い出深くなると思っていなかった←


          という感じです



          お正月、たくさんの方がご帰宅してくださって、いつもに増してにぎやかな麗に居れること幸せに思います

          ありがとうございます!




          そんな感じで

          ひよ生誕&卒業イベントの告知を念のためもう一度←


          1月6日(月)
          カフェopen17:00
          バー 22:00-26:00
          と通常営業です。

          私はなんとオーラスでいます!
          バーラストまでいれることになりました!

          と言ってもおそらく仕事始めで、みんな忙しいよね。
          何でこの日なんだとたくさん言われましたw

          ほんと、すみません。
          最後まで私の都合に付き合わせてしまいます。


          卒業式は21:00から行っていただく予定なので、卒業式だけでも寄れる方はぜひぜひ。


          レアメイドとして入れるかは未定なので、少しでも多くのご主人様にあいたいのです(´・ω・`)






          それから衣装が決まりました。

          三種類!

          1 少しだけ中2くさいセーラーふく
          2 男装(ガチ)
          3 少し派手めなろりぃた(一番お気に入りのお馬ちゃん柄)


          です!

          たのしみ!!!!



          てことは明日が人生最後のメイド服か!?(*゚▽゚*)高まるうううっ




          卒業セットも決まりました。

          最近寒いので、


          豚汁くんを作ります。


          あとがんばれたらおにぎりもつくりたい。


          具は私のだいすきな激辛明太子がよかったけど、仕入れられなかったので、当日お楽しみに。



          予約してくれた方ありがとうー*

          確認をしたい。



          なとりさん
          まっつー
          すとさん
          ひなさん
          りょうたろ氏
          たかさん
          マサトシさん
          ゆうきくん
          けろろ氏
          まさるさん


          変更あったり抜けてる方いましたら、明日の午前中くらいまでに教えてください(*^^*)





          ラスト二日たのしむ


          たのしみ




          今日は16時から20時だけいます。


          ちょっと短いけど、明日来れない人にもあいたいなああぁあ


          待ってる!!!




          そんな感じで昨日の夜から部屋の片付けをしていたらこんな時間になってしまいましたw

          めっちゃ綺麗というか広くなったので、部屋でベースが弾けるかもしれない


          (一年ぶり…)



          ではではおやすみなさ。

          よっ

          0
            はろろん。




            れおたんが卒業してしまいました。

            れおたんとは思い出ありすぎて、すごく辛かったです

            いろんなこと教えてくれたれおたんにしっかり感謝の気持ち伝えたかったのに、泣いちゃってだめだった


            でも最後に一緒にお給仕できて本当に幸せでした

            れおたんありがとう( ˘ω˘ )





            悲しくしちゃってごめんね!






            今日は16時から22時がカフェタイムです!
            月曜だけどいつもとちょっと違うね!
            22時からバーもあります!



            それでは今日も待ってますー( `・ω・´)


            ps.前記事コメントありがとうー!
            セット予約してくれた人もありがとうー!!
            お料理決まってきたのでまた告知せねばー( `・ω・´)

            まだまだ受け付けてるのでコメントでも直接でも気軽に言ってくださーい*

            ひーよーだーよー(告知あり)

            0
              はろろん。


              クリスマスうぃーく、昨日参戦した。
              私って清楚だから露出が一番少ないコスチュームを召させていただいた。


              でもサンタコスで人間界に降りると寒いの。
              それ用のコートとか、なかなかないじゃん?
              サンタさんはすごいね。


              私は今年なぜかサンタさんに願い事をしてしまった
              欲しいものとかいうべきだったのに、『宝くじ当たりますように』とか祈ってしまった

              あほくさい…
              まあ今年は私が7億だっけ?を当てるのでよろしくみんな。




              そんな感じで昨日はサンタにゃんにゃんしてきた



              金曜日はラストきまメイド(´・_・`)

              金髪しちった
              すっぴんで金髪しちった
              みんなほめてくれたけど、正直きつかったよね?←
              ごめんなさい
              ど田舎のヤン○ーみたいでしにたくなったよ
              チェキとってくれた人ありがとう(,, ´ ・・` ,,)



              でもあんなこと許されるのはメイド喫茶麗しかないから、また私の中で歴史を刻んだのです






              てか最近、りんちゃんの『私にだけ見せるデレデレ』がやばい…

              めっちゃデレデレしてくれる(,, ´ ・・` ,,)

              普段元気でしっかり者なりんちゃんだけど、私の前ではほにゃほにゃふにゃふにゃ系でれでれ な ん で す よ ! ! ! !

              まじで自慢ですわ。

              やばたん。

              私にだけってとこ重要。

              (,, ´ ・・` ,,)


              ・・` ,,)


              ` ,,)そわそわ




              そんな感じで卒業が辛くなってきました

              もうメイドでいれる時間があとか、
              このイベントも最後かあとか
              いつもに増してネガキャン…

              オワタ…



              卒業やだああああ、とか昨日もいきなり嘆いてしまいました

              自分で決めたことなのに、なんて情けないんだ(´・_・`)うじうじ



              昨日もれおちゃんと一緒にお給仕だったんだけど、二人でしみじみしてた、つらぁ。。。



              ぐらでゅえーしょんぶるー【卒業式症候群】と理解していただければ幸いです。

              急に泣いたらごめんなさい。



              少し落ちついたので、イベントについて、、、


              私のBD&卒業イベントですが、

              1月6日に決定しています。

              私はオープンからおそらくカフェラストまで入ります

              卒業式は21時から行う予定です

              進行を我が嫁りんたんにお願いします(´・_・`)♡


              イベントにあたり、ひよセットを作るのですが今日から予約を受け付けたいと思います。


              遅い?遅い?遅い?(・ิω・ิ)いいよね?


              たぶんごはん系というか、夕飯の時間帯でもあるので、腹にたまる物を作る予定です


              本気出すんで、楽しみにしていて
              ください



              衣装は好きなアニメのコス(まだ決めていない)、ロリィタ、と完全に自己満かもしれない男装をしたいです


              何か私に似合いそうなのとか、希望あったら意見くれると嬉しいです



              あとはチェキとメッセージ的なものをつけたいと思います



              あ、予約はこの記事以降のコメントか直接私に言ってもらいたいでする(´・ω・`)

              よろしくお願いします(´・ω・`)




              今日はクリパ!ですね

              私の分も楽しんできてねっ




              それでは、また麗でお会いしましょう!



              と思ったけど、


              最後に、何年ぶりだろう!
              コメへん!


              →ヤマさん
              最後くらいは気を抜かずにがんばりますね…

              じゃなくて、最後までがんばりますっ!
              ありがたきお言葉( `・ω・´)


              →親方
              確か、去年の時点で予約入ってたはずです

              月曜日になっちゃってごめんね(´・_・`)
              ちょっとでも会いに来てくれたら嬉しいです


              →りんた
              文字化けしてるとこが迫真感出ててよかった(´・_・`)


              SUKI(´・_・`)


              →バーニィさん
              終焉を迎えるのです。

              お忙しそうですが、また会いに来てくださいね(´・_・`)
              まってます(´・_・`)


              →まっつー
              チェキもいつもありがとう!
              ツーショいっぱいとれて嬉しいよ(´・_・`)
              あと少しだけど、また会いに来てねっ


              →マサトシさん
              最近会ってないですな、、、
              いつも私のくだらないお話に笑ってくれてありがとう(´・_・`)
              また会いにきてねっ


              →すとさん
              昔は私をディスってばかりだったけど、最近成長したね…!

              また会いにきてね(´・_・`)


              →くおんおん
              ふえぇええぇ(´;ω;`)

              辛いよぉ
              卒業式土日にできなかったけど、また会いに来てくれたら嬉しいです(´;ω;`)


              →ブレラ氏
              ちゅうにびょー布教活動は任せます、マスター。

              それからちゅうにびょーは不滅なのですっ!!


              →ひなさん
              そうです、歌は歌うんじゃないです。内なるものを届けるのです。

              最近ひなさんにあってないです
              卒業式待ってます(´・_・`)


              →キングさん
              髪は切らなくてよかった(´・_・`)

              あ、あと最後くらいは褒めてもらえるようにがんばりますっ←


              →りょうたろ氏
              卒業しないでくれとか、泣かせる気ですか!!
              翠様みたいな素敵なロリィタになれるよう努力するので、
              卒業式待ってます(´・_・`)


              →かめさん
              まーーじーーだーーー!!
              かめさんに会えずに卒業なんて、まさかね(´・_・`)

              元気ですか?
              たまには帰って来てね(´・_・`)





              みんな嬉しいコメントありがとう(´・_・`)


              一人一人に言いたいことは違うからまたコメ返やメッセージで伝えますよろしく(´・_・`)

              (,, ´ ・・` ,,)こくち

              0
                もう知っている方もいるかと思いますが



                1月6日に卒業することになりました




                誕生日&卒業式イベントさせていただきます。

                (誕生日が遅すぎる件は承知の上です←)


                【ひよの誕生日&卒業式イベント〜此処に終焉の時を刻もう〜】
                1月6日(月)オープン〜22:00
                卒業式セット、私の大好きなお洋服とコスプレ?を予定しています



                ふえぇ



                しちゃった。



                告知、しちゃった。



                実は麗のカレンダーでは12月26日に予定されていましたが、延期させていただきました。




                惑わせちゃってごめんね。




                ただ引き止めてほしかったわけですよ




                嘘です。予定変更ごめんです。




                1年と少しメイドやったわけですが、

                いつまで経っても仕事ができず
                後輩もたくさんできたのに先輩らしいこともできず
                いつしかちゅうにメンバーの称号を与えられ、
                ちゅうに布教活動に尽力してきました


                そしてこのメイド生活に悔いはないので今回卒業を決意しました。

                私としては最終章に進む時がやってきたのです。




                でも本当に続けられてよかったなと
                卒業式でさよならが言えそうでよかったなと思っているのです。


                みんなのおかげ。

                あと1ヶ月くらいしかないけど、たくさん思い出作らせてください。

                麗のメイドさんになれて本当に幸せでした。


                ありがとう

                 ___%
                  γ´   `ヽ
                  i. ●  ● i
                ''∩. ¨ ∇ ¨ .|
                 ヽ ─── ‐ν
                 │廿 ∞   .|
                 ├―――― .|
                  ヽ_:´`:._丿

                勘違いも立派な才能さ

                0
                  コメントいつもありがとうです(˶′◡‵˶)

                  みんな優しいですね

                  いいひとです



                  コメントや直接バースデーのこと聞いてきてくれる方いましたが、
                  またもや12月になりそうです


                  それ以上は決まっていないので決まり次第お伝えします

                  よろしくお願いします(˶′◡‵˶)



                  卒業式ラッシュというかこんな言葉で片付けたくはないけど
                  区切りを付けなければならない時がやってきました

                  くれは氏やなっさんが書いていて
                  だいぶ共感したのですが
                  本当に出会いと別れはいつも隣り合わせだなって思います

                  でも卒業式という場でしっかりお別れできるのは幸せなことなんだとも思います




                  私のお姫様のなおちゃん、たくさんのことを教えてくれてありがとうございました*
                  寂しいけど、また麗に遊びにきて私とお姫様ごっこしてください(´;ω;`)





                  次はのんさんですね

                  うー(´;ω;`)


                  卒業式行けたらいいなあと願うばかりです(´;ω;`)





                  悲しいお話ばかりしてすみません



                  お詫びにオススメアプリ紹介します









                  オススメアプリです
                  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

                  【古の女神と宝石の射手】

                  美少女が美少女を倒すパズルゲームです

                  いちいちちゅうにくさくていい感じです

                  でもパズドラほどの中毒性はありませんので安心して始めてみてください




                  しかし私はこいつを使ってある失態をおかしてしまった



                  私はいつものように音楽をききながらある公共機関に乗車していた



                  パワーがたまっていたので私は古の女神ryを始めた



                  数分後、まわりの人たちの異変に気がついた



                  ふとイヤホンを取り除くと、私の手元から古の女神のあのちゅうにくさいサウンドが聞こえていた

                  ・・・


                  おわた・・・


                  私はビルの40階から飛び降りたい気持ちになった


                  その場ではなんとか平静を保とうと動じることはしなかったものの←

                  あれ以来iPhoneのマナーモードは切れずにいます



                  っていう前置きで

                  明日はちゅうにびょーでーだそうな!

                  ついにこの崇高なる催しが開かれるわけだが・・・


                  大切なのは世界観だろうか。


                  とりあえずお迎え時に私は、あの言葉を捧げようと思っている、クックック



                  それから肝心な衣装だが、これは秘密にしておこう(黒笑)

                  細かい設定はまだ決まっていないのですが、

                  テーマは一応

                  【芽生えし厨二心】

                  といったところです
                  これ以上は聞かないでください



                  それはそうと

                  なんと明日はあの棗神がいないという悲劇ですが、みんなで聖なる夜会にしましょう



                  *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*おしまい。

                  ほっほっほ

                  0
                    今日いるお

                    みんなきてね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

                    久しぶりでござる

                    0
                      お久しぶりです、ひよです


                      実は10月に入って1回しかお給仕に入れていない・・・

                      レア度あがったかね(´・_・`)



                      体育祭はどうでしたか?

                      とても盛り上がったみたいで!



                      あとはハロウィンが今月の一大イベントですかね
                      平日なので私は出れそうにありません

                      でも見たいみんなの仮装見たい

                      これはめったにしないご帰宅したい感じです←




                      私の方は修行もそろそろ終焉を迎えています

                      ので

                      今週あたりからお給仕入れるかも!



                      金曜日にちょっとだけ麗いったのだが、左ちゃんと初めましてしました

                      かわええのう(・ิω・ิ)!

                      白くて姫カットでそしてドール顔な印象でした



                      てか約2週間ぶりに行ったけど、麗ってほんとかわいいこばっかでたまげた(・ิω・ิ)!!!




                      昨日今日は体調悪くてずっと寝ています
                      体を起こすとめがまわって気持ち悪いのです
                      低血圧ではないはずなんだけど

                      こんなときにコーヒーカップのったらどうなるのかと想像してしまいます



                      あと



                      実はぼく、、、先月で二年生になりました
                      気づいてくれた人は気づいてくれたかもしれない( ˘ω˘ )

                      年歴的にはすっかり中堅になってしまったらしいけど、まだまだ後輩気分が抜けない私をお許しください

                      もっと働きます←



                      それにしても久しぶりに帰っても麗には笑い声が耐えなくて安心しました

                      いつもありがとうございます(´°ω°`)

                      悲報と告知

                      0
                        おぱよう(´౿`)


                        ねえねえこの顔文字きっと文字化けしてるよね(´౿`)
                        本当は口がぺろってしててかわいいんだよ(´౿`)
                        きにった(´౿`)ぽ




                        さて悲報です

                        今日のお給仕お休みさせていただくことになりました
                        ごめんね(´・_・`)

                        人間界や麗では風邪が流行っているみたいだけど、体調はすこぶる良好です
                        しいていえば花粉症らしき兆候に悩まされている

                        さらにさぼりでもないです

                        ただちょっとやらねばならぬことが、奴らがすぐそこまできているのです


                        「明日の日常は僕が守るんだ」


                        というソースのないせりふです(今考えた

                        とにかくこれ以上は言えないけど、今日はりんちゃんをどうかたのむ





                        ぐへええええええ





                        大変恐縮だが最後に明日の告知だけ←
                        ついに我が嫁☆りんちゃと併せします((( ˘ω˘ )))
                        あれがか、かいきん!!!!にぱあ

                        他のメイドさんもけっこう告知していて楽しみなのだ( ˘ω˘ )
                        月曜日だけどたくさんのご帰宅まってるよ( ˘ω˘ )ぽむぽむ



                        それでは君のいる町の続きが気になるひよでしたー


                        calendar
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        3031     
                        << July 2017 >>
                        PR
                        selected entries
                        archives
                        recent comment
                        recommend
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM