<< (,, ´ ・・` ,,)こくち | main | よっ >>

スポンサーサイト

0
    • 2014.02.27 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    ひーよーだーよー(告知あり)

    0
      はろろん。


      クリスマスうぃーく、昨日参戦した。
      私って清楚だから露出が一番少ないコスチュームを召させていただいた。


      でもサンタコスで人間界に降りると寒いの。
      それ用のコートとか、なかなかないじゃん?
      サンタさんはすごいね。


      私は今年なぜかサンタさんに願い事をしてしまった
      欲しいものとかいうべきだったのに、『宝くじ当たりますように』とか祈ってしまった

      あほくさい…
      まあ今年は私が7億だっけ?を当てるのでよろしくみんな。




      そんな感じで昨日はサンタにゃんにゃんしてきた



      金曜日はラストきまメイド(´・_・`)

      金髪しちった
      すっぴんで金髪しちった
      みんなほめてくれたけど、正直きつかったよね?←
      ごめんなさい
      ど田舎のヤン○ーみたいでしにたくなったよ
      チェキとってくれた人ありがとう(,, ´ ・・` ,,)



      でもあんなこと許されるのはメイド喫茶麗しかないから、また私の中で歴史を刻んだのです






      てか最近、りんちゃんの『私にだけ見せるデレデレ』がやばい…

      めっちゃデレデレしてくれる(,, ´ ・・` ,,)

      普段元気でしっかり者なりんちゃんだけど、私の前ではほにゃほにゃふにゃふにゃ系でれでれ な ん で す よ ! ! ! !

      まじで自慢ですわ。

      やばたん。

      私にだけってとこ重要。

      (,, ´ ・・` ,,)


      ・・` ,,)


      ` ,,)そわそわ




      そんな感じで卒業が辛くなってきました

      もうメイドでいれる時間があとか、
      このイベントも最後かあとか
      いつもに増してネガキャン…

      オワタ…



      卒業やだああああ、とか昨日もいきなり嘆いてしまいました

      自分で決めたことなのに、なんて情けないんだ(´・_・`)うじうじ



      昨日もれおちゃんと一緒にお給仕だったんだけど、二人でしみじみしてた、つらぁ。。。



      ぐらでゅえーしょんぶるー【卒業式症候群】と理解していただければ幸いです。

      急に泣いたらごめんなさい。



      少し落ちついたので、イベントについて、、、


      私のBD&卒業イベントですが、

      1月6日に決定しています。

      私はオープンからおそらくカフェラストまで入ります

      卒業式は21時から行う予定です

      進行を我が嫁りんたんにお願いします(´・_・`)♡


      イベントにあたり、ひよセットを作るのですが今日から予約を受け付けたいと思います。


      遅い?遅い?遅い?(・ิω・ิ)いいよね?


      たぶんごはん系というか、夕飯の時間帯でもあるので、腹にたまる物を作る予定です


      本気出すんで、楽しみにしていて
      ください



      衣装は好きなアニメのコス(まだ決めていない)、ロリィタ、と完全に自己満かもしれない男装をしたいです


      何か私に似合いそうなのとか、希望あったら意見くれると嬉しいです



      あとはチェキとメッセージ的なものをつけたいと思います



      あ、予約はこの記事以降のコメントか直接私に言ってもらいたいでする(´・ω・`)

      よろしくお願いします(´・ω・`)




      今日はクリパ!ですね

      私の分も楽しんできてねっ




      それでは、また麗でお会いしましょう!



      と思ったけど、


      最後に、何年ぶりだろう!
      コメへん!


      →ヤマさん
      最後くらいは気を抜かずにがんばりますね…

      じゃなくて、最後までがんばりますっ!
      ありがたきお言葉( `・ω・´)


      →親方
      確か、去年の時点で予約入ってたはずです

      月曜日になっちゃってごめんね(´・_・`)
      ちょっとでも会いに来てくれたら嬉しいです


      →りんた
      文字化けしてるとこが迫真感出ててよかった(´・_・`)


      SUKI(´・_・`)


      →バーニィさん
      終焉を迎えるのです。

      お忙しそうですが、また会いに来てくださいね(´・_・`)
      まってます(´・_・`)


      →まっつー
      チェキもいつもありがとう!
      ツーショいっぱいとれて嬉しいよ(´・_・`)
      あと少しだけど、また会いに来てねっ


      →マサトシさん
      最近会ってないですな、、、
      いつも私のくだらないお話に笑ってくれてありがとう(´・_・`)
      また会いにきてねっ


      →すとさん
      昔は私をディスってばかりだったけど、最近成長したね…!

      また会いにきてね(´・_・`)


      →くおんおん
      ふえぇええぇ(´;ω;`)

      辛いよぉ
      卒業式土日にできなかったけど、また会いに来てくれたら嬉しいです(´;ω;`)


      →ブレラ氏
      ちゅうにびょー布教活動は任せます、マスター。

      それからちゅうにびょーは不滅なのですっ!!


      →ひなさん
      そうです、歌は歌うんじゃないです。内なるものを届けるのです。

      最近ひなさんにあってないです
      卒業式待ってます(´・_・`)


      →キングさん
      髪は切らなくてよかった(´・_・`)

      あ、あと最後くらいは褒めてもらえるようにがんばりますっ←


      →りょうたろ氏
      卒業しないでくれとか、泣かせる気ですか!!
      翠様みたいな素敵なロリィタになれるよう努力するので、
      卒業式待ってます(´・_・`)


      →かめさん
      まーーじーーだーーー!!
      かめさんに会えずに卒業なんて、まさかね(´・_・`)

      元気ですか?
      たまには帰って来てね(´・_・`)





      みんな嬉しいコメントありがとう(´・_・`)


      一人一人に言いたいことは違うからまたコメ返やメッセージで伝えますよろしく(´・_・`)

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.02.27 Thursday
        • -
        • 14:08
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        卒業セット予約お願いします!
        ひよりんがいなくなると寂しいよ、いやマジで。
        • なとり
        • 2013/12/23 4:02 PM
        行けるかな?分からん。
        ところで今西武ドームにいるけどライブ大幅に遅れてるけどまだ始まる気配なし
        最後まで見れないかも
        • 親方
        • 2013/12/23 4:42 PM
        セット予約お願いしますm(_ _)m

        後2週間だね(´・ω・`)

        やっぱり寂しいな(´・ω・`)
        • まっつー
        • 2013/12/23 5:27 PM
        卒業式は寂しいけど、本気のひよセット楽しみです。予約お願いします。
        • すと
        • 2013/12/23 6:12 PM
        いけるかなぁ?

        ひよりさんの清楚で可憐な横顔が好きでした。

        • バーニィ
        • 2013/12/23 6:55 PM
        ひよりんの田舎ヤ○キーみたかったぁ!!!
        さみしくなるね、、、(´Д` )

        あひよりんの卒業式もちろん行くから予約よろしくです。
        またくだらない話しましょうよ(笑)
        • マサトシ
        • 2013/12/23 7:34 PM
        ブログ読んでたら泣いた。
        やだ。すき。
        • りん
        • 2013/12/24 8:14 AM
        うん泣けるね

        いつの間にか厨二病ブログから心にしみるブログになってる


        バースデーセット(という名の卒業セット)予約お願いします
        • ひな
        • 2013/12/24 10:27 AM
        卒業発表してたのか(;_;)
        卒業式行くね!!!

        私の王子さまっ
        チェキ撮ってくださいいい
        • なお
        • 2013/12/26 1:23 PM
        ひよりんほどロリィタ極めてたメイドちゃんは
        今までにいなかったよ!
        ひより王子見れるの楽しみにしてるわ^^

        セット予約お願いします。
        • りょうたろ
        • 2013/12/26 2:57 PM
        コメントする









        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM